´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 124





こんにちーくん。

VS嵐にちーくん決まったね(`・ω・ ´ )♭←
12/5 でプラスワンゲスト!♡
しかも全部の競技に参加とか … ♡♡♡

どうせなら西畑も出せよてきな。←
大宮こんびだし !♡
よくねっ?♡←




そしてぇ !!!!!!!←

陰陽屋とミスパイいいいいいいいいいいい(

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
うははははははははははははははははははは( ( ry




流行語大賞な 。(
あしただっけ?
もうね 。ひたすら
ノンコタニシ願うわ。




風邪気味なんですけど ♡
喉痛いし ?鼻水やべーし!
どしよどしよ ( (

つかさ 。まじ
修学旅行くそだるいっつの♡←

部屋決めから
女子くそだるいっつの♡♡←

特にNYとかゆうくそね(
ほんとう我が儘 ♡
くだらないわ ♡

中学違うとこだから
それだけ嬉しいわあ♡

部屋も別々だし♡←


それとくれば 、え?
電車とかさ 。

男子くそわろ ww
あーうぜうぜ(。☉౪ ⊙。)


口悪いわ。ごめんよ( 元々wwwwv



NYなんてもう
好きなやついないよ。
てか頑張って好きになれ
とかさ 、シネっつてんのと
一緒だからな ♡←

無理無理 (`・ω・ ´ )♭←


私運悪く 、家がくもんの近くで
そいつ くもんやってて 。
火曜と金曜だから
地獄な訳よ 。(ってゆーのは 、そこまで一緒にいこ!的な
で 、この前ね ??
矢印魂のフラゲの時( 火曜日の
一緒にいこ!って云われたんだけど
その日の6時間目 委員会で 、
各委員会集まって
終わったら帰る式なのよ 。←

で 、私一番最初に終わったから
もう一番最初に教室戻って
一番最初に学校出て行ってやった♡←

もうね 、「走れえええええええ 」的な(

いつもは一番最後くらいの勢いなんだけど
その日は 、矢印魂見たいのもあって
めっちゃダッシュで帰った♡←



はいもうね 。こうゆうの嫌いな人
ごめんね 。でもリア友は誰でもわかると思う♡←




終わります!
ばいちーくん♡