´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 125



昨日更新忘れてました。

ごめんなさああああああああああああい



さてさて 、本日は
髪を切りに行きました。
といっても前髪です (

りあ友さんお楽しみにぃー!♡←


そしてそして 。
黒子のバスケ 30話みてたんですよ 。
したら 突然きーちゃんにハマりましたわ( ww
見事に惚れた ♡♡←
きーちゃん呼びしますわ 桃井様(そんなにか。
もうね 。黄黒すき♡←
(ღゝε ◕ั ღ) 大ਭ₹㌨❣ ←
一応腐(ryだからね 。
でもそうゆう系は載せないよ ?? ←

f:id:mika0410-----yuri1130:20131121192102j:plain

可愛い死ぬ♡←
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ♡



あとね ー久々に
パン屋さん行って
パンめっちゃ買った♡笑
美味かったけど晩ごはん
食べれないよぉおおおおおお ( そこwww








荒らしに行きますよ。( 何事
f:id:mika0410-----yuri1130:20131121192331j:plain

あや とか 千夏 なら
わかるはずさ(`・ω・ ´ ) ←え

明日も荒そうかなっ♡←黙




ばいちーくん♡