´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 126





こんにちーくん。
久々に焼き肉屋なうのみかです ←



てかさ。
Nに今日 、また一緒に行こう
って言われてさ 、
行こうとしたら「 待って 」って言われたから
階段で待ってた訳 。で 、来たの 。
そしたらさ 、


「 ひどいね 」だって。


じゃあさ 、誘ったのどっちよ。
一緒に行くだけで有難いことじゃないの ?
我が儘にも程があるよね 。
そんなんならさ 、もう君とは一緒に行かないよ 。
そんな事だけで ひどい って。で何 、無視すんでしょ?
で 、次あったら話しかけて来て ?
うちが無視したら裏で愚痴るんでしょ?
笑わせんなよ 。あんたが先に無視したんだろーがよ。
じゃあうちも愚痴るよ?こうやって色んな人に
広めるよ?嫌われてると思うけどもっと嫌われるよ?
それとも何?私へのいじめですか。
振り回して愚痴って終わり?
私を何だと思ってるんですか。
おもちゃですかピエロですか?
操られてるピエロ?
私は仲良くしたいからなるべく
優しく接するよ?
じゃあさ 、あんただけもう優しく何て接しないよ?
今度は君を振り回すよ?
謝れとは言わないけどさ 、嫌われるよ?
嫌われてるよ?


関わりたくないんだよね 。
消えてよ。辛いんだよこっちの気持ち考えろよ
いいこぶんなよ。いいこぶって先生にアピールすんな
好きな奴とだけ絡むなキモい 。そうゆう上辺だけの奴なんだよ。




愚痴ってごめんね 、
1組のAちゃん( 苗字 ) Cちゃん 茉莉 が見てると思うけど
あんまり気にしないでねー( え
てか1組なら誰のことだかイニシャル出さなくてもわかるはずww


まとめると 、今日は
  • 前髪の変化に全然気づかず。
  • 焼き肉うまい←
  • Nうざいってゆうか嫌、疲れた
  • 金曜日だあーーー!!!でも来週修学旅行だあああああ←その調べ学習面白かった( 班の子が
  • 茉莉 、ホチキス奪うのやめて事件
  • クラス共有のサングラス破壊事件の犯人誰だボケ。←
  • 休み時間に沙月の筆箱奪おうとしたら急に避難訓練はじまった最悪←
ですかね。まとまってないけど wwww

金田一の日付け決まったそうですね!
1 / 4 でしたっけ ??

楽しみだあー♪

ばいちーくん