´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 128




BKBさん最高

まいジャニ最高♡ 




ツッコミ多すぎてさ 、
まず西畑さん泣いちゃったね (´。xx。`)。.
嬉しすぎて涙とか 可愛い♡←

僕かべ はツボ www
家にいて壁みるだけで笑ってるから
今日ずっと布団の中に居た www


平野の爆笑な 。

そこ!?てか遅くね!?←

ってなるよねそりゃ … ( 笑

あと廉ちゃんってやっぱ
天然なのね♡みたいな wwwwww

「 彼女役ほしい… ( 全「 おるやんっ!!!!」

これね 、相方ちゃんと見てたんですよ
ふたりしてね

嘘おおおおおおお

ってなってた wwwww





はなし変わって。
1組よ 。給食委員会の
やった??←





ばいちーくん♡←