´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 129



ツボった wwwwwwwwwwwwww






席替えしたい 。
今の班嫌い 。
もう嫌 、嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

理科室いってさ実験やるとなるとさ
全部内とFに任せてさ、
自分らは何 、おもしろそうなのやるだけ?
片付けも全くしないし 。

Kはいいよ 、まだ
物持ってきたりしてくれるし 。←




てかそれ以前に ー ♡
授業中喋んなし ー ♡
愚痴ってんなし ー ♡
うるせえんだよ ー ♡
てかてか ーーーー ♡
うちら巻き添いにしといて ー♡
やること決めてないし ー ♡
かと思えば 巻き添いくらった子に ー ♡
考えとけ ー ♡てーきーな ♡
ちょー意味不 ー ♡
参加したくねーよ ♡まじ。←いきなり真面目




本当嫌 。なんでいっつもさ
こーゆー班になるわけ?
自分らでやれよ♡くそが ♡←



体育ときたら何 ー ♡
いじめじゃん ♡←
しょーがないよね ー ♡
みんな嫌いだもんね ♡
「 一緒にやろー! 」ってのも
ほとんど内からだし ♡
でさ 、「 どーせ1人だし 」って
いうと ー ♡ やる?いいよ?とか急に
優しくなってさ ー ♡何泣かせたくないんすか wwwww
泣かせたら自分らが疑われるとか思ってんの wwwwwwwwww


もし違くても内ってそーゆー方向にしかいかない
どーしよーもない奴なんすよ ♡
リア友に何回も裏切られて人間不信に
なりつつある ♡←


このままだと
ジャニーズとハロプロしか信じらんなくなるよ。wwww
あと LINEとかで絡んでる まあリア友じゃない子ね ←

相方とかしか信じらんなくなるからな ♡←





つか親帰ってこねーし
まじパラダイス (。☉౪ ⊙。) ←
相方と叫びまくりっつーな♡
やべーよ wwwwwwww




ばいちーくん♡←