´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 131




「 やっぱこのクラスは先生いなきゃ何も出来ないんだね(呆れ顔 」

っていう1日でした♡←




3.4時間目 家庭科やってきたんですけど  、調理実習で。←

今回のは自分たちでグループ作ってやるんですよ。
で 、一つの机?みたいなんで2グループが一緒に作れるんで
一緒に作るんです。

うちらは 茉莉 、春赤 、Wちゃん  の4人で
一緒にやったのは Y 、H 、I  だったんです。←←

で 、3 4時間目の前に休み時間があって
校庭とかで遊ぶんですが 、そこでいっつもサッカーやってる
男子3人組なんです ( Hは微妙だけど←←←


そーしーたーら♡←

I が怪我したらしくー☆←
右手の小指?折ったっぽいんだってー☆←←

ま 、可哀想とは思ったんだけど
何も出来なくて 、調味料のとかやってたり
してたっぽい。←




でね!?!?←←←
そんなのどーでもよくて♡←←

うちらは野菜炒め作ったんだけど♡
スライスチーズ入れたの!

そ!し!た!ら!!!!

激!う!ま!な!の!!




あとね 、お好み焼きとかオムライスとか
作ってる班もあって
すっげー美味そうだった♡♡♡♡♡







今日はベスアテですね。私が恐れて居ることは少クラと被らないかって事。今日のは大阪の時の未公開のとかだったと思うからつまりは被ったらしにますね。だからさっきからね去年?みたいに1番最初にやってください。って願ってる。8時代にやらないでって事なのね。




おわります。
てかてかてか29日の給食
餃子♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←←←←←