´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 132






今日はー♡
友達と修学旅行の買い出し行ってきました♡←←

おもにお菓子ね   ´。δωδ。`♡〃 ←←




そ!し!た!ら!!!!(



というかまず山電行ってきたんですよ。
そしたら I と T に会いました。(


同じくお菓子目当てだったっぽくて


で 、その次に近くにあるスーパー的なとこ行ったんですよ。

そ!し!た!ら!!!!←←

その I と T がま!た!い!た!の!←←



はい いじめー♡♡♡←




後はねー♡
学校面倒なんだけど♡
はっきり言って修学旅行嫌♡←←


女子面倒♡←←







短め☆!
-----▷◁-----いつも見てくれてる子
ほんとうにありがとう♡.
誰でもコメ出来ると思うから
コメよろしくですヾ(´。>_<。`)ノ♡♡♡.
画像認証があると思います!
それと 、名前と 、コメ内容だけで
コメ出来ますよ ♪.------▷◁-------