´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 133






あした修学旅行とち ~ くん誕生日ヾ(´。>_<。`)ノ

あーやだな♡←


ち ~ くん誕生日だから
12時まで起きてるけどな♡( え
明日になったら
一言だけ書いて更新しちゃいますわ←え



今日は席替えしたんですけど
すごいこと起きたんですよ ←

2ヶ月前と同じ所でし!か!も!

隣もその時のと一緒なんだけど!!!ね!え!←

いじめですかいじめですよねーww
ぶっちゃけ Yとなりたかったのは小声ね←←




とにかく日光楽しみます!そしてとりあえず
風呂入ってご飯食べて
11時くらいまで寝とく wwwwwww
で 、12時半くらいまで祝うわ wwwww



ばいちーくん♡