´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 135




ただいま帰りましたっ!


で 、さっき まいジャニとか見てたんですけど

西畑さん 、坊主になったの!?←←




まとめから行くね

  • 電車の中で合言葉みたいなの決めるの楽しかった
  • 部屋で夜更かし出来ずに寝てしまった←←←
  • くそ寒い
  • 男子1部と仲良くなれた気がする。←え
  • お菓子の交換楽しい。( 電車での
  • 具合悪いの多すぎ 。しかも理由は食べ過ぎ。←



あのさ 。

晩ごはん餃子なんだけど♡♡♡♡♡






あとさ 、お姉ちゃんが事務所担って言う人が
またわかってね!♡♡♡( 2人目
てんしょんあっぷるでした wwwwwwwwwww

あとさあとさ 、ご当地ショボーン( 以下 ごとしょぼ
を集めたいっていう人が( つまり仲間
いて wwww
盛り上がってたってゆうね。←

あとさあとさあとさ 、←
Yの呼び方なwwwwwwwwwwww
「 Y  」「 Y様  」「 Y教授  」
って云う呼び方があって wwwww
まじうけた wwwwwwwwwwww






とにかく疲れたので
寝ますわ。
しかも火曜 映画行くし(`・ω・ ´ )♭←




ちーくん本当おめでとう♡

昨日だけどね!!!w

あ 、明日ひかるくん …(