´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みあるん ´。・・。`)ノ☆139






よっしゃ 。

金曜だぁ 〜 !!






今日はね 、なんもなかった♡


暇してた 。



あとはね 、給食の時から

笑いがとまんなくて

掃除の時もずっと笑ってて


何かにとりつかれた感じだった ←←



わかんないけど
牛乳パック のたたみかたが可笑しくて
莉乃と笑ってて ←

で 、掃除の時間になってMが可笑しくて ←
で 、体育館( アリーナ )の掃除に行ったら
Kがwwwww可笑しくてw
笑い声がアリーナに響いてたってゆうねwww
Kは面白い子でね
声とか変顔がwwwwwww

あとBだな←
Bは何か面白い事してくれるてきな←
とりあえずBは笑わせるのが得意なんだろうね←

その2人が最高←



とりあえずずっと笑ってたっていうただそれだけ ←





寝るわ ←
おやすみ♡


あ 、おめでとう!!←え

CD期待してるからね!←←



f:id:mika0410-----yuri1130:20131206214130j:plain

f:id:mika0410-----yuri1130:20131206214349j:plain
f:id:mika0410-----yuri1130:20131206214308j:plain
f:id:mika0410-----yuri1130:20131206214241j:plain

 f:id:mika0410-----yuri1130:20131206214220j:plain
f:id:mika0410-----yuri1130:20131206214205j:plain