´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みあるん ´。・・。`)ノ☆142






「 駄目だ、 」





何が?かと云いますと ←



(((   小瀧望   )))です。
此奴が犯人です←







只今 、dr期到来しまして←
まあ簡単に云えばあれだよ←←

「 浮気 」です←







そして本日ですね
水泳が終わりましたあああっ(´>v<。`)〆



これも何が?かと云いますと ( (




テレ玉でやってる
約3ヶ月遅れのジャニ勉のジュニスポ♡



来週から野球と云うね!←
あれよ、面子が最強に近いんですよ←どーでもいい


だって

ツインタワーいるし♡ポンコツいるし(黙



個人的に最強的なね。的な((何故二回言った自分





えと、あの、その、
*重岡*小瀧*藤井*平野
だと思う 。あ、待って画像あるわ。

f:id:mika0410-----yuri1130:20131209212327j:plain

此れですよ、此れ((だから何故二回言っ(ry
神山様が何故居ないのかは触れないでおこう。←







さっ 、そろそろねーるか♪←
ばいち〜くん(。・-・。)!