´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

み か ◎ か ぜ !!

 
 
ひ き ま し た 笑
 
咳 が ぁ - 。
 
 
て か 、
薬 4 種 類 て さ
 
何 ? 笑
 
 
 
 
今 日 は
み か が 大 す き な
安 井 く ん の
誕 生 日 ☆〃
 
22 さ い
って 笑
 
み え な い よ - 。笑
 
 
詳 し い こ め ん つ は
プ リ 画 を
ご 覧 く だ さ い ☆ 笑
 
 
 
以上(´・ω・`)
 
 
☆ ま た は こめ 忘 れ ず に !