´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みあるん ´。・・。`)ノ☆152




2日もサボってごめんなさい。←






この度アドレス新しくして
Twitterはじめましたッ ヾ(´。>_<。`)ノ☆
絡める子こめんとおねがいします♡






きょうはね ー。

大掃除はやめにしよぉおおお!
って事で 、台所の掃除しました !



ついでに朝頑張って
宿題の算数 終わらせたの !♡
あとは漢字と習字と俳句 ←




それよリ!
ゆうとくん見てきたんだけど
くっそかわいいな( 真顔

茶髪でちょいパーマ?てきな(´。∩ω∩。`)♡

惚れそうになってた。
drじゃないよ。大丈夫。←




あとは
らいぶもんすたー♡←
楽しみすぎるわあ(((o(*゚▽゚*)o)))←

おとなしく待っときますね。←





ばいちーくん♡