´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(( お知らせ )) 重要

▷▷ すごく重要ですこのたび 、Twitterでも宣伝をはじめる為にリあるの事も書くのですがあまリにも個人情報満載だったリもするのでぶろぐ移行します !URS ( http://cnmkchan113o.hatenablog.com/ )また読者になる必要があるので読者になってくださいヾ(´。>u<…

みあるん ´。・・。`)ノ☆153

今日ね !春赤と遊んだので 、クリスマスのお菓子パーティ的なの2人でしたくてセブンイレブン行ったら溶けてるケーキが外に見本?で置いてあったの。さいきんピアノにまじでハマってる♡Twitterも(黙LINEしてる人LINEするしか♡♡♡3DS持ってる人フレコ交換する…

みあるん ´。・・。`)ノ☆152

2日もサボってごめんなさい。←この度アドレス新しくしてTwitterはじめましたッ ヾ(´。>_<。`)ノ☆絡める子こめんとおねがいします♡きょうはね ー。大掃除はやめにしよぉおおお!って事で 、台所の掃除しました !ついでに朝頑張って宿題の算数 終わらせたの !♡…

みあるん ´。・・。`)ノ☆151

まずね。あゆみいいいいい♡♡♡♡♡あゆみからのコメ見てもう一気に高まったのよ!♡あゆみちゃあああああん♡←たまにしかこなくても絡めたら喜ぶもん!笑はなしかわって今日は特になんもなかった!♡←アニオタと遊んできたのん。笑あとね、学校行事?でスポーツ委…

みあるん ´。・・。`)ノ☆150

少クラうぜえ紛らわしいんだけど。JUMP全員出んじゃねーの書いてあるじゃん。関西は?優馬くんだけとか許さないよ?全国の関西担さ、怒ってるよ?とびっこも怒ってるよ?期待した僕が悪かったわ。はなしかわるけど体育ヤダヤダヤダ。←はなしかわるけどあした…

みあるん ´。・・。`)ノ☆149

ハンバーグわず!ね。聞いてくださいよ!文集作り始まったんですけどめんどくなってきてるし。←てかアルバム作りの実行委員やってるんだけどもう辞めたいね(`・ω・ ´ )♭←えてかさ、あしたまたいつメンで遊ぶんだけど!雨なんだよね。←今めーるで相談中wとり…

みあるん ´。・・。`)ノ☆148

今日はいつメンと遊んできたよ(ノ)。・-・。(ヽ)♡MとRとWとうち!♡♡♡あとNも居たけど帰っちゃった。←男子いなかったけど 、笑水曜日また遊ぶからな(((o(*゚▽゚*)o)))あーもう最近寒くなってきたな。とりあえずみんな、年賀状交換しよう♡♡♡(この美少女はだーれだっ?…

みあるん ´。・・。`)ノ☆147

暇人さん、ここにあり。wwwwね、きたぜきたぜ!JUMPweekてかもはや山田week とりあえずなんも書くこと無いから。←ばいちーくん♡←

みあるん ´。・・。`)ノ☆146

あーもう嫌。1部の人信じれなく成ったわ ←もう嫌2度とあの人たちと遊びたくない溝の口なんて行きたくないわ限界なんだよね 、ほんま。てか関西みすぎて関西弁がやばいわwwwwwwwwwww←てかこれいいね。ほんま←ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

みあるん ´。・・。`)ノ☆145

あーもだるいよおおおおおおおおおお御免ね←てか今日さ!ね!え!←またもうもはやいつメンで遊んできたんですよう!←RとNが居なかったんだけどさ ( 笑てか今日茉莉が色々あって((えとにかく「 スマイルスマイルっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ry」って言ったら笑ったから 、…

みあるん ´。・・。`)ノ☆144

今日はあれですまた遊んできました←いつめん(?)で←来週も遊ぶし(((o(*゚▽゚*)o)))←くそたのしみ♡←あとさ 、明日のめざましテレビでココ調?のやつで流行語やるらしくてそこでノンコタニシが出るそう(((o(*゚▽゚*)o)))←私は 、Zip派だから予約しちゃった♡♡♡ww毎日…

みあるん ´。・・。`)ノ☆143

「 え 」溝の口わず←←急なお誘いでwwwwwww ところで今日は特になんもなかったんだけとさそうじゃなかったんだよね。何かというと云わなくても解るかな解るよねそうですあーでもな答えてもらう方が面白いよなでもいいかそうです今日はミスパイ 、陰陽屋♡♡♡♡♡…

みあるん ´。・・。`)ノ☆142

「 駄目だ、 」何が?かと云いますと ←((( 小瀧望 )))です。此奴が犯人です←只今 、dr期到来しまして←まあ簡単に云えばあれだよ←←「 浮気 」です←そして本日ですね水泳が終わりましたあああっ(´>v<。`)〆これも何が?かと云いますと ( (テレ玉でやってる約3…

みあるん ´。・・。`)ノ☆141

今日は、映画の為に新百合ヶ丘まで行ってきました!其の後、向ヶ丘遊園とかで遊んで、帰ってきましたwww映画(因みにバトボ)おもしろかったしイオンでキキララのファイル買ったし後、其のバトボの下敷きも買えた♡楽しかったけども。あした学校やんマジ最悪で…

みあるん ´。・・。`)ノ☆140

今日はね 、川崎行ってきた♡100均っていいよね!結構サンリオ売ってるし♡←もう分かったかな 。←えキキララ買いすぎました(´。∩ω∩。`)♡10個くらい買ったな 。でも明日 映画行くからな 。ww(先週行かなかった奴とりあえず購入品載せたかったけどあした早起きだ…

みあるん ´。・・。`)ノ☆139

よっしゃ 。金曜だぁ 〜 !!今日はね 、なんもなかった♡暇してた 。あとはね 、給食の時から笑いがとまんなくて掃除の時もずっと笑ってて何かにとりつかれた感じだった ←←わかんないけど牛乳パック のたたみかたが可笑しくて莉乃と笑ってて ←で 、掃除の時…

みあるん ´。・・。`)ノ☆138

めんどいな 。今日はね 、私がち〜くんを見てて画像漁ってて決めたってか気づいたのよ 。分かりましたか ?←そうです((( 知念侑李の寝顔担 ))) になリました〆*←検索済みです〆初代です(`・ω・ ´ )♭←とゆうことで 、何か寝顔ありの雑誌が発売されたらこめで…

みあるん ´。・・。`)ノ☆137

きのう更新わすれましたごめんなさい 。今日はイライラしてたので家にいました 。←なんかもー話したくもないから絶対あした説教だもんそれか明後日もうちょーめんどいんだけど なんなの 、とにかくFNSと少クラだし風呂入ってきます てきとうでごめん 、

みあるん ´。・・。`)ノ☆136

作ってた♡♡♡作ってた♡♡♡作ってた♡♡♡作って(ryハイクにもあるけど 、笑青い鳥とLINEで使用♡←もちろん合成です♡サンタ帽子と雪 ←今日はずっーと暇だった 、!でもね明日 春赤 と 映画行くんだよね♡めっちゃ楽しみなんだけどまだ何も予定立ててないし ♡←とりあ…

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 135

ただいま帰りましたっ!で 、さっき まいジャニとか見てたんですけど西畑さん 、坊主になったの!?←←まとめから行くね電車の中で合言葉みたいなの決めるの楽しかった部屋で夜更かし出来ずに寝てしまった←←←くそ寒い男子1部と仲良くなれた気がする。←えお菓…