´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みあるん ´。・・。`)ノ☆151







まずね。




あゆみいいいいい♡♡♡♡♡


あゆみからのコメ見てもう
一気に高まったのよ!♡

あゆみちゃあああああん♡←


たまにしかこなくても
絡めたら喜ぶもん!笑





はなしかわって


今日は特になんも
なかった!♡←


アニオタと遊んできたのん。笑




あとね、学校行事?で
スポーツ委員会主催の
ドッチボール大会があって

学年のクラス対抗なの。
で、一回戦
2組 vs 我らが1組。
円陣くんだけど
残念ながら負けてしまいました。




次に3組vs4組
4組が勝ちました。




つまリ、1組vs3組 で
3位決定戦

2組vs4組が決勝戦。




ちなみに3位決定戦では
引き分けで両クラス3位
っていう結果。

決勝戦は
2組が優勝。



つまリ
1位 → 2組
2位 → 4組
3位 → 1組3組



って事なんです。


あまリ納得行かなかったんですが



内等練習不足だし。





いつか決めたいけどね。
3位と4位←






そんな1日でした。笑




あした今年の学校最後なんだぁあー♡

頑張ってくる!笑






ばいちーくん♡