´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る1個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



おはよう∩。・エ-。♪彡


さっそくタイトルあれにしたお(´。・Q・。`)Xx... 
よろしくですんヾо。・_<。оノ

Amebaの方と被りあるかもです(X)。・o・。`(ノ)

でも、検索してもなかったから
おりじなるになるのかなっ?∩。・O・。∩♪〃


色々Amebaさんから貰ってます←
顔文字はグルっぽの文字うちから、
マイメロとかのミニ画像も
タイトルのやつもAmebaから。

ありがとうですん(☆)。・艸^。(⊂)

f:id:mika0410-----yuri1130:20130825080127j:plain

今日で長い休みが終わるんですよー。

おわかりっ?ヾ´。・3・。`ノ゙
↑BBJ見城樹さん風www

なっつっやっすっみっ(o・・o)

が終わるわけなのよ。
おわか( ry

結局リコーダー二回しかやってないし
手芸適当だから
( 四年生が作ったんじゃね? )くらいの駄作。´。⊃o・。

だから、りあ友のみんなぁー?
期待しないで そして茉莉と比べないでねっ(ノ)・ω・(ヾ)笑

f:id:mika0410-----yuri1130:20130825080555j:plain

今日の日はさようなら
実話 ...

信夫くンも実在する訳?w
落書きまじであるの?!www

ってゆなと爆笑σ`。-J・。←
「 あの落書きあったらヤバイねww 」
とかゆってましたぁο^。・3・。ο ←


f:id:mika0410-----yuri1130:20130825081122j:plain

終わるーよ(ノ)。・-・。(ヽ)

ぐっばい。




今回からJUMPくんの面白いやつ載せます。笑
1段目はこれですん(。☆o・。`)ノ
f:id:mika0410-----yuri1130:20130825181640j:plain

※画像を保存する時はコメお願いします
※拾い画の物を文字のみにしてます