´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る5個目の餃子`。・3・。´☆ミミ

こんばんぱいあヾ(。・o・。)ノ゙

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は茉莉とSと遊んだぁヽ(・∀・)ノ
その事をいろいろ話しますねヽ(・∀・)ノ♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーー

おもしろかったのはねー 、
茉莉とインターネットで
グロ好きのiがTwitterやってるって事で探してましたwwwww
そしたら見事にみつけたんだよねー♡♡♡笑
URS載せたいけどー、やめとくわヾ"。>o<。笑

まぁ名前の一部をいうとダッキー   です www
探してみてねーヽ(・∀・)ノ♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーー

あとSとねー
マリカ7通信したぁーヽ(・∀・)ノ
おもしろかったよwww
バナナ=Hさんwww
バナナを見ると思い出しますがww
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
バナナで思い出したw
 
怪盗グルー のしってる?
この動画おもしろいよo^。・o・。^o

最後のあれがwwwww
ちなみに最初とかちょこちょこ

バーバーバー バーバーナナー♪

とバナナってw
あとねー、途中で

POTETOーーーーー(X)。・o・。`(ノ)←

ってゆってるよw

ーーーーーーーーーーーーーーー

学校ねー、
体育が嫌だわ(☆)。・艸^。(⊂)←
ハードルとかまじ嫌ぁー。゚(´pω・`)゚。

先生が侑李くんとかだったら
嫌がらずにやるのになぁーヾ´。・3・。`ノ゙

↑誰でも思うよね。うんw

ーーーーーーーーーーーーーーー

自学なう。
ゆな居ないしーヽ(・∀・)ノ♡♡♡
楽勝、楽勝w

ちなみに漢字やってるー☆

まじ面倒←
チャレプリやりたいよ´つo<。`←

ーーーーーーーーーーーーーーー

さっきの話、1組の子しか知らないとおもいますが、笑

説明下手なんで暖かーい目で
スルーしてね∩o・。`☆!ミ

ーーーーーーーーーーーーーーー

最近、毎日更新できるし
一日百超えるし
☆沢山つけてくれるし
嬉しい限りです♡♡♡

読んだら、☆×1 またはコメお願いしますん∩。・b・。`  
f:id:mika0410-----yuri1130:20130829185045j:plain
すーさんだぁ♡♡♡
かわいいでしょ。
愛理のキャラクターο^。・3・。ο 

ーーーーーーーーーーーーーーー

乃木の新CM見れた♡♡
きすまいの30秒CM玉森さん見れた♡
バーモント30秒CMリアタイで2回しか見てない♡笑

さっきのグルーのね、
まるこちゃんの時に2回やってたよ♡♡♡
あ、あれCMなんだよw

来週のまるこちゃんまた見よーヽ(・∀・)ノ♡♡♡笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日いつもより長いね、
終わりますっヾ^。-J・。)ノ