´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る7個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



どうもー♡♡♡
川崎のもんじゃ屋さんなうの
知念でーすヽ(・∀・)ノ♡♡♡わら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前、私の尊敬する大好きな愛理ちゃんがね
もんじゃ焼きしたってゆってたから
私ら( ゆな 、なみ )と食べにきたよーヽ(・∀・)ノ

今ねーじゃんけんで負けた なみが
お好み焼きを焼いてくれててーヽ(・∀・)ノ♡♡♡♡♡
臭いをご馳走になってます笑

さっきチーズもんじゃ食べたぁーヽ(・∀・)ノ笑笑

ちょー美味しかったよ(ヾ)。・ω^。(ノ)
みなさんには写真だけでも笑

f:id:mika0410-----yuri1130:20130901205031j:plain

f:id:mika0410-----yuri1130:20130901205053j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川崎にいるんだけどーヽ(・∀・)ノ♡♡♡←
100均とかの購入品は
明日載せますな。(。Ő▽Ő。)ノ゙

理由は聞かないでねーヽ(・∀・)ノ←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短すぎるけど
更新おわりますっ(o・・o)

ばいちゃ←