´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る11個目の餃子`。・3・。´☆ミミ

 
 
 
久しぶりに
携帯からの更新(´・ω・`)←
 
みかだす**
 

 
さっき
ゆな から相談されました。
 
「人間不信になった」
「美香いがい、信用出来ない」
 
って。
 
 
私は
差別とか喧嘩とか
やるときはちゃんとやってほしいのに
やらない人とか
嫌い、大っ嫌いなんだよね、
 
でもさ
やっぱ皆と仲良くしたいし
平和で居たいんだよね、
 
だから
自分が嫌でも関わって
仲良く出来るようにしたい。
 
でも出来ない。
やっても効果は無い
こんな自分じゃ
皆と仲良く出来ないどころか
うざいって思われる。
 
どうしよう。
 
 
 
この前の記事に
ちょっと嫌な
「当日に無理」
ってゆうの書いたじゃん ?
そうゆう事とか
1回でも裏切られると
 
 
人間不信になる自分、
 
 
だから
ゆなの相談にのりたいけれど
 
無理だった。
 
 
 
話それたね
ごめんなさい!
 

 
少くらで
安謙が見れなかった件←
 
まぁ、ふっか達出てたし
来週に期待しよう!笑
 
 
 
関西のコーナー
平野でしたね**
 
歌にはなにわも居たし、
よかった∩ ′・v・* つ∵ `*
 

 
まいジャニ
 
もう奪い合いのしか
覚えて無いってゆう←
 
 
でも
なにわのNYCメドレー最高だよね//
 

 
担任さん
午後からきたよう←
 
大学の友達の奥さんに預けたと←
 
 
てか担任さんが来ない間
 
⇒ 地震が久しぶりに起きる
 
⇒ 経験があまり無い大雨に会う
 
 
という異常な事が←
 
まぢうけぴ笑
 

 
終わります!
明日は身体測定だぁあああ
160cmいってませんように←