´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る18個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



近所のTSUTAYA消えた...。な美香です。・゜・(ノД`)・゜・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TSUTAYA消えた消えた消えた消えた消えたぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ
ふさけんなぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ(−_−#)

もう最悪。

何で消えるの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早くW誌ほしい。←
買いに行きたいけど行けない。←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

王様ゲーム やばいよねーw
私のりあ友 ( 男女 ) がやったとかwww
しかもその男女がちゅー&ポッキーゲームwwwwwwwwwwwwwwww
やばすぎだろwvvwwww

私がやるなら あっち系は無しで。
あっち系ありならジャニーズも入れてください。←
絶対入れてください。←←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3DS、完全に飽きた件ww
フレリス以外全然やらなくなったwww


そもそも3DSよりipadminiしか触らんしwwwwwwwwwwwww

暇さえあればYouTube か ネット (`・ω・ ´ )♭


あとラインw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

毎日よく書けるね。とゆなに言われたけど
完全に頑張ってつまらなくても書いてるんです←

これからもよろしくです←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクショはまりちゅーヽ(・∀・)ノ♡♡♡♡♡
f:id:mika0410-----yuri1130:20130915191835j:plain
f:id:mika0410-----yuri1130:20130915191920j:plain
f:id:mika0410-----yuri1130:20130915191904j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( 追記 ) 茉莉 へ ヾ´。・3・。`ノ゙

とりあえずテキトーに...w

f:id:mika0410-----yuri1130:20130915214937j:plain

駄作承知だからね - 。
てゆうかCAってA弥C太だよね ?。←
とりま、集めて貼って見たwww

よければ使ってください∩。・m・。 ∩
変更してほしい所あったら言ってな(´。>ω<。`)←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新おわりーヽ(・∀・)ノ♡♡♡