´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る20個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



早くも20個目。←
美香です´。>ωδ。 `

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はぁ ~
クラブ活動がありまして。

私は音楽クラブなんですけど

めんどくさい !。
って思いながら行った訳ですよ、

そしたら !!!!。
5年生にボカロオタが沢山(?)いて !!!。

今度の学校のお祭り( ワイワイフェスタ.ほっと☆パラダイス ) で
音楽委員会が行う ミニコンサートにでる事になりまして !。

そこでジャニーズなどのアイドルチーム、ボカロチームに別れたんですよ。
私はもちろん。ジャニーズ ではなくっ (´。∩ω∩。`) えw

ボカロチームに ... (´。∩ω∩。`)

だって ジャニーズとかって踊りがメイン(?)みたいなこと言ってて、
ジャニーズの曲とかってプロの人がやるならまだ、
ファンとかの素人がやるとさ
色々言われるじゃん。

そうゆう事も含め。
私はやらないから♡♡♡とwww

決して愚痴じゃありません。
愚痴じゃありません。
愚痴じゃありません。
愚痴じゃあり(ry

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地区別運動会。

既に負け確定っ(`・ω・ ´ )♭ おm

私は玉入れやるんだけど - 。

40人でやるのに50個 ( 細かくいえば49 )←49だぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ( まじて今気づいたwww

しか入らず。w

無理だと諦め掛けています 、笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あしたはぁ ~ 
授業は午前中で終わるの ~ ´。>ωδ。 `
その後給食たべて帰れるのんo^。・o・。^o
嬉しい - わぁ♡♡♡
遊びまくるるる (ノ)´。・u・。`(ヾ)♡

その前にゆなに呪われるかもしれんけど ~ 爆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

火曜日といえば
陰陽屋さんしか♡♡♡

まだはじまんないけど
とにかく侑李くン学ランに萌えヽ(。・q・。)ノ♪彡♡♡♡

49もちょお楽しみ∩o・。`☆!ミ
それが終われば金田一 ♡♡♡

侑李くンの誕生日もあるし( うちらは修学旅行 ... www )

西畑さんもね(´。・Q・。`)Xx...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1組
楽し杉るるる (ノ)´。・u・。`(ヾ)
最高ぉお´。・ω・。`☆。○゙

団結力?があるってゆうか
みんな楽しい ヽ(・∀・)ノ♡♡♡

来年にはバラバラになっちゃう けど
あどれすとか交換して
離れないよぉに o 。ノv・。`爆

一部の男子は...いいや爆( 駄目だろwwwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私ね。
好きな色は何ですか?って言われると
まじで困る .. ((

黄色ピンクなんだけど ( 愛理 、侑李くン )w
どっちか!。って言われると..........ねw

一応 、ピンクって言うんだけど( 侑李くン、まじパワピンクやし )
微妙な気持ち○。←

ちょっと違うかもだけど
NYCカラーが揃ってるのに
順番通りになってないとイライラする w

だから信号機嫌ぁい∩。・m・。 ∩ 笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日っ
0917は、
北山宏光くんの誕生日っっっつo`。・ェ・。o  
おめでとうっ(`・ω・ ´ )♭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界で1番Happyな女の子

オススメだにょ ヾ^。-J・。)ノ 
愛理かわいいし曲もかわいい♡♡♡

頑張って歌詞覚えてるっちょ。・b・。`  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新終わるぞ。←
ぐっばぁいヾ´。・3・。`ノ゙