´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

▽侑李くんと作る22個目の餃子`。・3・。´☆ミミ



こんにちねん ヾ´。・3・。`ノ゙
らいんで恋話 楽しーヽ(・∀・)ノ♡♡♡美香です´。>ωδ。 `

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日なんかアクセス数4しかない 笑
いつもの勢いどした ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今 異常にコロッケ食べたい。
また太るけど食べたい。

お母さん今から買い物いくっていうから

アイスとコロッケと雑誌頼んだ ww

よろしくねっ(`・ω・ ´ )♭笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーも。
地区別運動会本当嫌だ

嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

誰か代わりに出て♡♡♡(前も言ったよぉな ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ぴんとこな最終回だね♡♡♡
恋の行方きになる。←
でもやっぱ斉藤さんきになる♡♡♡

でもやっぱ陰陽屋さん49だよねー♡♡♡爆

てか49に金爆の喜屋武がでるってまじかwwwwwwwwwwww
楽しみだわwwwwwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アベノミクス
倍返し
いいねぇ ~
今でしょ!
じぇじぇ


流行った言葉 ←え

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野村でNISA のCM見ると
初音ミクのドレミファロンド思い出すんだよな w

私だけかな ?www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短め。
おわりー♡♡♡