´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♥かーらーおーけ !´。>o<。)ノ☆



こんばんぱいあ ヽ(・∀・)ノ♡♡♡


今日は 久しぶりに 集ったの (´。uωu。`)

前言ってたパーティーvol2 的なね (´・∀・`)☆


午前中は なみ の お家で 食べたり
状況報告てきなね 、、、笑


午後は ですねー 、
久々のカラオケに ♡♡♡♡♡ ぐへ ←

でも JUMP歌いすぎで ( (
泣きました ´つo<。` ( ウソ


今は、カラオケから帰ってきて
なみ の家で遊んでるよ  `。・o・∩☆ヾ 


でも 14人 ( 親と私いれて )いたんに
3人帰っちゃって 、笑

更に今 1人帰ろうとしてる奴が ←


14人のうち 8人が 滅多に会えないから 、悲しい ´つo<。`



更に晩ご飯 ごちそーになりますのよ ♡うはうは

あ、 残る10人は 今日 なみの家に 泊まります ヾо。・_<。оノ


明日 、解散 ´つo<。`


悲しいけど 仕方ないよね 、、、笑



さっ 、明日は 午後から 春赤と遊ぶ予定が 、、、 (。´oдO`。)
間に合うんか ー w


では ー(・ε・`*)←