´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♥せーんーでーんー´。>o<。)ノ☆




こんばんぱいあヽ(・∀・)ノ♡



今日は 特になんもなかったので ( 昨日席替えした最悪だったけど


宣伝♡♡♡笑



えっとー、男子のIがいるんですが、、、

そのIの姉が とびっこちゃんらしくてー(。・∀・)ノ


無理矢理ではないですが 少くらみてるとww

それで あり得ないほどJUMPとかえびの知識があって wwwwww

昨日 席替えする前の時、私の前だったんですよー。


だから 水曜日になる度 宣伝 or 向こうから「 今日少くらだねー」てきな ←


でねでね。席替えしてからは 、同じ列の 3つ隣なんです 。笑



だから あんま宣伝できんなー。って事で

みなさん明日 BSプレミアム 夜8時~みてね !!!え


しかも大阪ぁあああああああああああああああああああ


にしはたぁあああああ

のんちゃああああああああああああ (ry


まいジャニは、、、日曜日だから 無いわ。。←



てゆーか 今月 知念くんドラマ 、安井ドラマ 、ふじいさんドラマ ←
だから 宣伝しまくりだわ ∩ω<。`⌒⌒★彡.。


宣伝協力してくれたら お礼で画像つくるぜ (`・ω・ ´ )♭

うはうは(^O^☆♪ 笑


終わる♡♡♡