´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♥お疲れ様です´。>o<。)ノ☆



こんばんぱいあ ヽ(・∀・)ノ♡

 さっきまで茉莉とアイコン作ってましたよ ♡

んでもって完成したのがこれ
f:id:mika0410-----yuri1130:20131002183812j:plain

保存禁止よ ヾ(´。>3<。`)ノ ←


私もまた作り直そうかな、、、笑



愛理ちゃん ハッキリみえないし、、、笑




さてさて 私の個人的なジャニの日、変わりましたよぉ ヽ(・∀・)ノ♡

日曜日ですヾ´。・o・。ノ  ってゆーか

日曜日 ~ 水曜日 です(`・ω・ ´ )♭ え


日曜日
  • 49
  • まいジャニ
  • えびちゃんずー
  • 革命 ←
月曜日
  • ジャニ勉 ( 私の地域みれんから テレ玉でみてるの ←
火曜日
  • 陰陽屋へようこそ
水曜日
  • 少クラ

っていう奇跡が起きてるからね(`・ω・ ´ )♭ 笑


他にもジャニのテレビあるけど私が見る&録画すんのはこれ 笑


HDDしぬ 。w


って事で ばいちゃー(。・Q・。`) え