´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♡イメージ´。>o<。)ノ☆



こんばんはーっ(´。>ω<。`)

まず 嶺亜 ‼ どうぞー☆
f:id:mika0410-----yuri1130:20131007182853j:plain
こんなんで平気だった?
リクエストありがとう ‼


今日は掃除の時間に 春赤にある相談をしてました 。

その答えてきなのを考えていたんですが ー。


私って やっぱり嫌われてるんじゃないか 。って


おもっちゃうんだよね 、。


ある子とは安定めざしてるけど (。-∀-。)
りあ友じゃなくて 。 ( いつか会う!って約束はしてる ←


りあ友からした内のイメージってどんなんだろう。って、

嫌いなのか 、微妙なのか 、、、


「 お世辞なんて要らないから教えて⁇ 」

そう言っても 多分 ウソついて 、すき 。って言うよね 、、


私 あんま遊びも誘われたりしないし

人気ではないと思う。てか人気じゃねーよ。←


でも それと 嫌い か すき か 、、、とは違うよね。



複雑な気持ちだなぁ。。。



なんか ある曲の解釈みたい ((

早めに寝て忘れよー。笑
おやすみっ (