´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

♡うえすと。´。>o<。)ノ☆

f:id:mika0410-----yuri1130:20131014173311j:plain

やっぱりこれみると
7WEST って すごいよな 。とか
仲よさそう 。って。

もしさ 、みんなバラバラになっちゃったり
解体とかされたら
ガチで嫌だよね。


来年 デビューかもっていうけど
私は反対です ←

遠くなるような気がして。
新規が増えるような気がして。
それでファンマナいいのに 悪くなりそうで

怖いんです 。



私は 、今のままで充分だと思う 。

関西Jr って全国ツアーもやるし
まいジャニとか 番組もあるし 。
映画だって舞台だってやってるじゃん?


逆にデビューしてもっともっと忙しくなったりして
体調崩されて 活動休止とかになっても
もっと嫌だし 。。。


デビューさせるなら
7WESTは7WEST 。
B.A.D は B.A.D
濱田くんは 、、、←

わかんないけど KinKanはKinKan。
なにわ皇子はなにわ皇子。


まだまだいるけど
みんな思ってるはずです。
この想いが ジャニーさんに届くかなんて言われたら
届かないじゃん?



願うしかないよね。
合体とか解体とか言われたら
私 しぬ 。←




それだけ。
餃子まってろぉおおおおおおお (