´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 115





おかしなガムボールおもしれえええええええええええええ




ごめんねーww







昨日の事だけどね 。まず 、

504人突破ありがとうヽ(・∀・)ノ♡♡♡


うち 、生首を照らすライト役やったんだけど
もうダメダメ www

みんな素通りするし wwwwwwwwwwwwwww


とちゅうからやる気無くして
莉乃と喋ってたり
愚痴ってたり wwwwwwwwwww




そして 、昨日の提供品販売のだけど 、、、

90%オフとか3品10円セールとかもう神様(

うち、3品10円 ので 9品買って40円 (´。∩ω∩。`)♡♡♡
あとは手芸品のお店で 80円のブレスレット買った ♪♪♪.
あと、スイーツのストラップね ♡♡♡




で、その後に6-1の一部のメンバーで遊んだ  ♡〃
また遊びたい 。w
野菜ジュースめっちゃ飲んでたけど ( 笑







今日のまいジャニ超面白かった (´。∩ω∩。`)
淳太くん最高やわ ( えw

ガムボール終わったら
録画みよう ( (


まいジャニのショータイムのやつさ 、
これ叶ったよね!?
f:id:mika0410-----yuri1130:20131110175615j:plain


来週は 平野の願い叶うんかな ( え





とりあえず 、終わりー♪
餃子あああああああああ !!!!