´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

何気に千葉にきてるのよっ(´。о x о。` *)♡



うん(⋈◍>◡<◍)
なみの幼なじみちゃんの家に
あそびにきてるのよ♡

もち なみとねっヽ(・∀・)ノ💛💛💛←
楽しーわよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パジャマパーティー気分♪♪笑

f:id:mika0410-----yuri1130:20130822201345j:plain

昨日ねっ、西畑さんが夢にでてきたのっ(o・・o)
マイジャニ見てから寝たからかなっ??

で、何故か同い年で、同じ学校の
同じクラスだったわけ♡♡♡

で、何か私と西畑さんが幼なじみだったらしく←

久しぶり!!ってなったんだけど、
りあ友の結構ウザい奴が
西畑さんに付きまとってるわけ⚡⚡⚡

最悪ぅー。と思ったら
目 覚めたwww


f:id:mika0410-----yuri1130:20130822201353j:plain


終わりますねーっヽ(・∀・)ノバイ

f:id:mika0410-----yuri1130:20130822200455j:plain