´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

ちょっとなみちゃん、くっつかないでー、暑いのよ(´。о x о。` *)♡

千葉から帰る新幹線待ちですヾо。・_<。оノ

帰りたくないなぁ。。。笑
ずーっと此処にいたいよぉ 。゚(´pω・`)゚。


なんてねっヽ(・∀・)ノ💛💛💛笑

あっ、
3DSで何故おんなったのかといいますと
繋げたからなのれす。笑笑。←
 
ゆなの家にも繋げてるんだけどね-。
いっぱいだから外してしもて←
また登録すりゃいーか。
みーたーいーなっ(o・・o)←

新幹線 のったら
弁当食べて、ウォークマン
音楽聞きながら寝るぞー!!!!!笑

f:id:mika0410-----yuri1130:20130823113417j:plain

明日は私のマンションの納涼会なのれすヾ^。-J・。)ノ
幼なじみちゃんの春赤と行くんやけどっ(o・・o)
楽しみなんやけどっ(o・・o)

流しそーめんがないとゆう噂があるのよっ(o・・o)

毎年恒例のはずが ぁあ

これみてよっ(o・・o)

f:id:mika0410-----yuri1130:20130823113732j:plain

ゆながメールでおくってくれたんやけど
流しそーめんの名前ないやろ?(o・・o)

もー嫌なのよ(o・・o)

まっ、24TVやしドラマはじまったら
多分かえるけどなぁ(o◔艸◔o)←

f:id:mika0410-----yuri1130:20130823113939j:plain

やじすずがYouTube更新?
したみたいですねっヾо。・_<。оノ
今みたのよっ(♡・◡・)

アダムとイブ 、好きやわ(⋈◍>◡<◍)♡♡♡
まっ、°C-uteの曲に嫌いなんは
ないけどなっヾо。・_<。оノ






℃-ute 『アダムとイブのジレンマ』 (MV) - YouTube


聞いてみなされ。←

更新したのも載せるわ←





矢島舞美・鈴木愛理からのアダムとイブと雨降りなお知らせ - YouTube


f:id:mika0410-----yuri1130:20130823115830j:plain

新幹線なうー。
題名かきかえなう←

なみ。離れてくだはれ。



あっ、ちなみにこの更新は
いつも、私が愛用してる
iPadみにちゃんから更新っヾо。・_<。оノ



ではっ、お話の途中ですがっ
お弁当食べまーすヽ(・∀・)ノ💛💛💛
ぐっばい👑笑


f:id:mika0410-----yuri1130:20130823120904j:plain

相変わらずのぶす。←
次から載せるのやめるね。( 真顔