´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

酷いですよね。(´。о x о。` *)♡



またじゃん。

無理ならなんでもっと早く言わないの?


この前の祭りもそう。

なんなんですか。


なら最初から約束なんてしないでよ。



がっかり。



親に言ったら

「 また?だからそんな人と約束しなきゃいいじゃん」
って言われたよ。
何回目だろう。
何回その事いわれたのに
聞かなかったんだろう。

もう貴方たちの事は
信じないから。

祭りなんて貴方と一緒に行かんし
遊びたくもないわ。



うちの周りはみんなそう。
ドタキャンし放題。

遊ぶ約束を一週間くらい前からして
他の人の誘いも全部断ったのに

当日になって無理。

それで他の人と遊んで。


断ったら断ったで
ちゃんと謝れないの?

さっき言われた一言。

「行けねぇ」

絵文字もなんもなし。
「ごめん」もなし。
先週約束したよね?

昨日 帰ってきたなら
昨日の内に言ってよ。
当日になって言わないでよ。



もうそんな人と付き合いたくない。

最悪です。