´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 104



辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い



1人でも欠けたら
関ジュニじゃない事 、


わかりますか ?


7WESTは最初から4人ではない事知ってますか ?
藤井くん( ☜ )のドラマ 知ってますか?
大西さんのドラマみてましたか ?
それで まいジャニコンとか
まいジャニの収録に行けなかった事 知ってますか?
来年にデビューするけどバラバラになるかもしれない事
知ってますか?
仮面にのんさん ( ☜ ) が出る事知ってますか?
ツインタワーとか天然とか白い奴( ☜ )の存在を知ってますか?
重岡さんが エクボで名前を覚えてもらっていた事 知ってますか?☜
彼等の映画がある事知ってますか?
平野が SBに居たこと知ってますか? ☜
ノンコタニシが流行語大賞候補?にある事知ってますか?
そもそもノンコタニシを知ってますか?説明できますか?

まだまだあるけど
いろんな苦労が貴方たちに分かるんですか?
それで超笑顔で「 K!A!N! ( 略 ) 」☜
踊ってんのが信じられない 。

みてるこっちが辛い。
その新規さんは つい最近です。
まだ1週間たってるかもわかんないですが。

ムカつくんです 。辛いんです



わたし何気 、、、盛ってないですよ?
ガチの話です 。☜



関 じゅに 去年の 少クラの時から
好きなんです ☜

新規がいやって事 、JUMPの時に
分かってたから 。
公開してなかった 。☜

の癖に全然勉強してないから
知識なかった ☜

7WEST 、BAD 、浜田くん
とかしかあまり興味が無かった ☜
なにきんメンの存在は知ってたんだけどね ☜えw
んでまいジャ二で 、JWやるって聞いて
初めて出会ったのが なにきん ☜

だから 、そこは新規かな ( ☜


うちの思ってる新規って
歴が1年いってない子 、常識ない子
だと思ってるんで ( キリッ☜








とにかく辛い。
学校行きたくない 。
会いたくない。

りあ友の一部の子は
誰のことだか分かるかも 。☜


とにかく嫌
方法無いですか?
いやって思わなくなる方法 。


JUMPのが落ち着いたと思えばこれだしな 。




てか辛い。このせいで
オーケストラ語れなかった 。

ごめんね 。。

明日 なんも無かったら
オーケストラのこと書くね ☜