´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 113





今日も作りました 。
死因調査表 ヽ(・∀・)ノ♡♡ ←

えとね 、

思いだせないからあした書くね(`・ω・ ´ )♭←





そして 、昨日更新忘れました  (ノ)´。・u・。`(ヾ) 汗
ごめんなさい 汗



そして 、あしたフェスタの本番なので
頑張ってきます !☆
クラブのオンステージ出れなくなったけど 。( これはリア友への報告 ww
クラスで出るからいーや (`・ω・ ´ )。wwww

フェスタなら学校行きたいわ 。( 当たり前wwww



tk 1組の教室暑いんだよね 。異常に wwww
体調崩す人 も居て 、笑



6-1病院 〜 甦った幽霊からのおもてなし 〜




よろしくね (´。∩ω∩。`)♡♡♡


そして 、ブログ見てるリア友さんへ 。
年賀状交換したい子は
学校で ( ハイ? ) って言ってください !
私が ( ホー! ) って返したらその子は交換します ←
無視されたら 「 希望っ!」ね wwwwvwwww ( え

ちなみに 、コメントとか3DS とかメールで言われても
スルーします ( おm 

基本的に毎年やってるような子には
片思いでもあげる予定 w
( 片思いっつのは 、交換じゃなくて 片方だけが送ることな← )





終わります (`・ω・ ´ )♭
あした頑張るぞぅ !♡♡♡