´。>o<。)ノ☆ きゅ-くつなお洋服が好きなの ~ っ! ☆

♡ 君嶋杏乃ちゃん知ってる子 こめぷりーず o^。・o・。^o

みかリん ´。・O・。`)ノ☆・。 130






公園で遊んでて
楽しかった。←←

そのあと室内で遊んで
久々にお腹抱えて笑ったわ ←
キチガイ最高 ←←←←←そこ





てか千夏が手紙書くし!とか言ってて
昨日?郵便局にお手紙だしたら
郵便番号無くて返されたって wwww

あいつ安定のアホwwww
安定すぎうけるwwwwwwww




あーもうあしたベストアーティストだね。
JUMP新曲だとか(((o(*゚▽゚*)o)))←←

てかてかてか 新曲の歌詞流したらさ
もう番協来なくなっちゃうらしいよ。


それくらい厳重?だったのに教えてくれた?人は
とびっ子を信頼してたんだよね 。なのにそれを
裏切ったとびっ子ちゃんが居たんだね。
最悪だな 。

私何て番協行きたくても行けんのにさ
そういう奴がいるなら
行けない子に譲れよっつーな♡←←




とりあえず今日は

ミスパイと陰陽屋だあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))






風呂行ってくるわ 、←←